福岡県で人気の派遣会社BEST3

【おすすめ】 >> 日本一の派遣ポータルサイト「はたらこねっと」はこちら

(株)グロウス

(株)グロウス 業務 派遣業 電話番号 092-589-7057 Fax番号 郵便番号 816-0956 住所 福岡県大野城市南大利1丁目・・・

(株)グロウスの詳細

(株)HMR

(株)HMR 業務 派遣業 電話番号 092-513-0170 Fax番号 郵便番号 816-0912 住所 福岡県大野城市御笠川5丁目6・・・

(株)HMRの詳細

(株)ヴィラ・アビゼ福岡支店

(株)ヴィラ・アビゼ福岡支店 業務 派遣業 電話番号 092-915-7055 Fax番号 郵便番号 816-0943 住所 福岡県大野城・・・

(株)ヴィラ・アビゼ福岡支店の詳細

T&M企画

T&M企画 業務 派遣業 電話番号 092-592-4770 Fax番号 郵便番号 816-0802 住所 福岡県春日市春日原北町3丁目1・・・

T&M企画の詳細

(株)りとっぷ福岡事業所

(株)りとっぷ福岡事業所 業務 派遣業 電話番号 092-589-5444 Fax番号 郵便番号 816-0844 住所 福岡県春日市上白・・・

(株)りとっぷ福岡事業所の詳細

(株)ジェイウェイブ

(株)ジェイウェイブ 業務 派遣業 電話番号 092-588-6122 Fax番号 郵便番号 816-0811 住所 福岡県春日市春日公園・・・

(株)ジェイウェイブの詳細

サイト情報・相互リンク募集中

当サイトでは現在、相互リンクを大募集中です。ただし、相互リンクが不適切と感じたサイトは管理人の独断と偏見でお断りさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。

タイトル :福岡県で人気の人材派遣会社一覧
URL http://www.cabarette.net/
紹介文 福岡県の人気派遣会社ランキングの一覧となります。
(※ 紹介文はご自由に変更してもらって構いません)

連絡先:udondon0717★yahoo.co.jp

(★を@に変換して送信ください)

事業を起こすために大切な事

"私は、事業を起こしたいと思っている者です。ある専門学校を卒業し、今は会社に勤めていますが、学校にいた時から自分の会社を立ち上げようと努力してきました。しかし、事業を起こすのには色々準備しなければならないものがあるので今は勤めています。 事業を起こすのは案外簡単だと思います。 しかし、そこからうまく運営していくのはかなりの努力が必要だと思います。 まず会社を立ち上げる資金調達、運営していくための人間関係の確保、会社ならではの長所などを作り上げないと、事業を起こしてもすぐに倒産してしまうんではないかと思います。 なので私は未だに踏み切れていません。しかし諦めてもいません。 今は、事業を起こすために資金調達するために定期預金をし、同業者の先輩方の話を色々きいて、どうすればうまくいくか考えています。 やはり、話を聞く限りでは、並大抵の努力が必要なんだと思います。あと、タイミングや運など。いろんな奇跡がうまく重なれば運営はうまくいくんだと思います。 これからも事業をおこすために頑張っていきたいとおもいます。"

リンク1